新しい相棒を手に入れたぞぉ!
どうも月島です。
新しい蘭子のプレイマットを手に入れました?
まぁそうだなうん、手に入れた。
↓これ
image1 (14)

前期はこれともう一つを片手に大会には出歩きましょうかね^q^

久しぶりに新潟でおなじみのトリオメンバーが一同に会するということで新潟へ
以下レポです。

トップボーイ新大駅前店
使用 ご注文はうさぎですか?(DMS軸)
1回戦 グレンラガン 後手 ×
実際に大会で使用する機会も、リア打ちするのも久しぶりなこともあり
緊張してしまいました。。。
ダメージレース、ボードレースは拮抗しながら3レベ突入後に5パンで会えなく死亡><
これがヴァイスかぁと久しぶりに実感しました。
カードたのちい


2回戦 VSご注文はうさぎですか?(千夜シャロ) 先手 ×
5ターン連続のドロークラマ!!!!!
これは勝てん。。。。とりあえずカテナカッタ・・・・

^q^



3回戦 VSバンドリ(蔵&有咲) 先手 ○
バンドリ相手に先手移動スタートかました。ソウル減軸のため即刻ココア拳をにぎにぎして
牽制球なげてた。サイドされても特殊相殺で適度に処理してたら相手のコストがカツカツに
最終的にこちら側が武蔵投げる前に殴って勝ってしまった。
バンドリ自ターン長くてめっちゃダれるのなんとかしてくれ。1ゲームに18回ぐらい蔵って
ワード聞いたぞ。

4回戦 VSひなろじ(ニーナ軸) 先手 ×
マジむり!


スコア負け越しだけど実戦ができたのが収穫。
SEGAさんとか美咲さんとフリーも楽しかった!新潟はやっぱりイイネ!

とはいえ体調が終始思わしくなく、仕事の疲れが表面にでてきてしまったので
次回はベストなコンディションで新潟に訪問したいです・・・

簡単にですがこれにて^q^